*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はにわと握手

1月31日。 今日の更新は~ まずは、南沢奈央ちゃん。 auで配信されるドラマ『Hello Goodbye』がオールアップしたそうです。 27日にクランクイン。 31日にオールアップ。 撮影が・・・短期集中だったのでしょうかね。 明日からは2連主…

ななみちゃんが壊れた?

桜庭ななみちゃんが・・・ 今日もブログを更新。 昨日は・・・ 撮影のため鳥取に行ったというお話。 そして今日は、 羽田空港から愛媛に戻る~という話。 ここ数日で・・・ 愛媛→東京→鳥取→東京→愛媛と移動しています。 ななみちゃん・・・忙しそうです。 そ…

映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』初日舞台挨拶

1月30日。 テアトル新宿,シネセゾン渋谷にて。 登壇者:三浦大輔監督、峯田和伸、黒川芽以、 松田龍平(渋谷のみ) 計4回の舞台挨拶を全部観てきました。 細かく書くつもりはありませんが・・・ 芽以ちゃんが、ちょっとアウェーな感じになっていました。 …

山本ひかるがスリッパでツッコミ!

現在、『仮面ライダーW』に出演中の山本ひかるちゃん。 先日ファースト写真集「ひかる」を発売し、 昨日は、発売記念イベントを開催。 写真集は沖縄で撮影されたということで、 本人は「恥ずかしい」と語る水着姿も収録されているようで。 苦手な自転車に乗…

芽以ちゃんの生足

昨日は・・・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開初日! と言うことで、舞台挨拶が・・・ 黒川芽以ちゃんも登壇しました~ そして夜に・・・ 芽以ちゃんもブログを更新してくれました。 予想はしていましたが・・・ コメントでネタバレを書いている方がいま…

芽以パワー、充電完了w

1月30日。 そういえば書いてませんでした・・・ 桜庭ななみちゃんの昨日のブログ。 愛媛から・・・一旦東京に戻ってきているななみちゃん。 昨日はラジオの収録だったようで。 ななみちゃんのバレンタインは・・・どんな感じかな(・∀・) さてさて。 行っ…

今日はイロイロあるけれど

1月30日。 昨日は・・・ ブログの更新が少ない菊里ひかりちゃんが、 スウィートパワーモバイルと、「bump.y」ブログを両方更新! 内容に関しては共に、 「テスト終了~」の解放感に関して。 ひかりちゃんは・・・ 大量の買い物で、ストレス解消をするよう…

麦とホップと黒川芽以

昨日の夜に・・・ 黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 日付が変わった直後くらいの更新。 気付いたのは寝る直前ですが・・・コメントしてそのまま寝たのでこっちは遅れました。 さて。 今回は・・・ スッピンの芽以ちゃんが登場~♪ 芽以ちゃんは…

「B.L.T.U-17 Vol.13」イベント詳細

来週、 2月5日に発売される「B.L.T.U-17 Vol.13」。 A面、B面の各表紙に登場している桜庭ななみちゃんとスマイレージ。 イベントの詳細が発表されましたー(・∀・) ななみちゃんの握手会は・・・ *桜庭ななみさん握手会* 【場所】 文教堂書店渋谷店…

長澤まさみ・志田未来・北乃きい・国仲涼子、卒業ドラマに主演

ユーミンの『卒業写真』やEXILEの『道』など。 卒業や旅立ちを歌った名曲をラジオ局を舞台にドラマ化。 志田未来ちゃん、国仲涼子さん、北乃きいちゃん、長澤まさみちゃんの4人が主演のようです。 ドラマは卒業を歌った人気曲、ヒット曲とリンクした4…

ななみ劇場?

1月29日。 最近・・・ 桜庭ななみちゃんはブログでも顔の変化が激しい気がします。 一人カラオケでも こんなに顔が変わる。 普段でも、 こんな表情があれば、 こんな表情のときも。 ななみちゃんは・・・ 表情の変化がホントに激しい!! やはり・・・ 役…

宮崎あおいは意外と男らしい・・・

宮崎あおい、葛藤激白・・・ 「立ち止まることが増えた」 映画『ソラニン』舞台あいさつ 女優・宮崎あおいの主演映画『ソラニン』の完成披露試写会が28日、東京・有楽町の朝日ホールで行われた。久々に舞台あいさつに立った宮崎は「やりたいことや出来ること…

東が海荷で西が真央

井上真央ちゃんが・・・ NTT西日本の「フレッツ光」の新シンボルキャラクターに決定したようですね。 「フレッツ光」・・・NTT東日本は川島海荷ちゃんですが、 西日本は井上真央ちゃんになったようです(σ・∀・)σ (長澤まさみちゃんも出ていたりしまし…

AKBとAKBの対決!

ここ最近のアイドル界を大いに賑やかにしている、AKB48。 そんなAKBのメンバーにより結成されているミニユニットで、 「スタ★ブロ」でブログを展開しているノースリブスと渡り廊下走り隊の2組が・・・ 対決するようですね。 AKB48頂上決戦!? ノー…

堀北真希、4割を英語で。

堀北真希ちゃんの主演映画『誰かが私にキスをした』。 大阪で・・・会見があったみたいですね。 女優、堀北真希(21)が27日、主演映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督、3月27日公開)の会見を大阪市内で行った。 映画はティーンの恋…

南沢奈央の「卒業までにしたいこと」

3月からau動画で配信れる、 南沢奈央ちゃんの主演ドラマ『Hello Goodbye』。 奈央ちゃんがブログにも書いていましたが、 昨日、埼玉県内でクランクイン! 同時に、会見を行ったようです。 毎週月曜に1話(約5分)ずつが配信される人気短編シ…

七夕生まれ

1月27日夜。 スウィートパワーモバイルの総合トップから・・・ 水橋貴巳さんが消え、数日。 本日、 いよいよ、 愛名ミラちゃんが加わりました! (やっぱり小学生には見えない(^^; ) 公式にも登場してきましたし・・・ そろそろ、 「愛名ミラ」検索で…

「時をかける少女」が親孝行

仲里依紗ちゃんが主演の映画、『時をかける少女』。 大阪市内で会見があったようですね。 1983年に公開された同タイトルの大林宣彦監督の映画で原田知世さんの演じていたヒロイン・芳山和子の1人娘、あかりを里依紗ちゃんが演じ、 安田成美さんが演じる…

人気の芸能事務所は?

オリコンを見ていて、 こんな記事を発見! 芸能界志望者が所属したい「芸能プロダクション」は? オーディション雑誌『月刊デ☆ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)では、 芸能界志望者を対象に「所属したい芸能プロダクションは?」と題したアンケート…

「スイートリトルライズ」を一足お先に

夜中に・・・ 黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 2日連続更新のあとは、 忙しかったのか、しばらく更新がストップしていましたからね(^^; ただ、 夜中にメールが来るのは・・・・(ーー; さて。 芽以ちゃん、昨日は3月公開予定の映画『ス…

宇宙初の2曲

1月26日夜。 「bump.y」のブログは・・・ 今日は更新が少なく、「どうしたのかなー?」という感じでした。 昨日の夜に桜庭ななみちゃんが更新。 その次が今日の夕方のななみちゃんの更新。 「ななみ37」と「ななみ38」が連続しました☆ ななみちゃん・・・…

『マノスパイ』第1話

『bump.y』に次ぐ、 TBSネットドラマ第3弾の『マノスパイ』が本日より配信開始。 第1弾の『恋する星座』に主演した真野恵里菜ちゃんが再び主演! タレントとして活躍する真野恵里菜には知られざる使命があった。 大英帝国諜報部に所属する、いわゆるス…

きいちゃんの赤西くんへの印象は・・・・

赤西仁くん、北乃きいちゃんが主演の映画・『BANDAGE(バンデイジ)』 昨日は・・・ ヒット記念舞台挨拶がありました~ (何故か公開前から公式サイトに情報が載ってましたケド(笑)) 北乃きい、赤西仁の第一印象は「怖かった」 人気グループ・KAT-TUN…

荒井萌、連続ドラマ初主演!!

NHKにて 4月8日からスタートする連続ドラマ『激♡(はーと)恋・・・運命のストーリー・・・』。 に、 荒井萌ちゃんが主演するようです!!! 萌ちゃんというと、 『ドラマ8芸能社』に主演ではありましたが、 ちゃんとしたドラマへの主演はこれが初。 「…

岡本杏理ちゃん、高校に合格!

1月25日夜。 スウィートパワーモバイルのブログにも・・・ コメントをしたい。 今日の沢木ルカちゃんのブログには、 コメントしたかった。。。 パソコンの画面が横を向いちゃったとか。 あれは・・・ 「Alt」と「Ctrl」と「←」を同時押した時の状態ですね…

ななみちゃんもトリプル

桜庭ななみちゃんは・・・ 所属事務所・スウィートパワーの公式携帯サイトと、 アメブロでの「bump.y」ブログがあり、 2つのブログを更新していました。 先日、映画『書道ガールズ!! ―私たちの甲子園―』に出演するとが発表され、 映画公式サイトでも、ブロ…

黒川芽以ちゃんは、食欲を下げさせる・・・(笑)

今日は・・・ 「へなちょこピ~ス」の更新日。 今回も(は?)『嬢王Virgin』のお話。。。 雰囲気的には、『嬢王』に関しては最後かな??と感じました。 芽以ちゃんが演じる朋ちゃんは、 拉致られてボロボロになっちゃいまいたが・・・ そのシーン。 水をかけ…

福田沙紀、ゲストに愛を告白

ニッポン放送の「福田沙紀と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所」の公開録音では、 今回、あらゆる世代から人気の「ウルトラマン」シリーズを科学的に研究。 特撮好きで、 ウルトラマンシリーズの図鑑を読み込むほどのウルトラマンファンの福田沙紀ちゃん。 …

「bump.y」からの贈り物?

1月24日。 今日は・・・ 桜庭ななみちゃんは2回も更新してくれました~☆ (ななみ35/ななみ36) 今日も・・・ 『書道ガールズ』の撮影だったということで、 共演の高畑充希ちゃんとの仲良しショット! と、 撮影お疲れさま~な、 寝むいモードのななみ…

榮倉奈々「強くて、ドキドキ」

お台場のアクアシティにて行われた、 年賀・お年玉くじ抽選会が開催され、 年賀はがきのCMに出演していた榮倉奈々ちゃんや、 お笑いコンビのNON STYLEらがゲストとして登場。 抽選のボーガンを担当した奈々ちゃん。 「これまで矢を放った経験はな…