*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

谷村美月~7years~

“谷村美月~7years~” 6月13日に発売される、 谷村美月ちゃんのトレーディングカードのタイトルです。 「誕生日記念握手会」として、13日に都内で2回、 20日に大阪で 発売記念イベントが開催されます。 トレーディングカードのBOX購入で、…

失神?

昨日は・・・ “世界初! 失神体感アクションムービー!” と、謳われる映画・『ハイキック・ガール!』の初日舞台挨拶を観に行きました。 主演は、10歳の頃から実際に空手をやっている“空手少女”の武田梨奈ちゃん。 映画自体は・・・ まぁ「映画」というよ…

桜庭ななみ、気張いやんせ!

最近・・・このブログに頻出中の桜庭ななみちゃん。 『赤い糸』の中川沙良。 ソフトバンクのCMと、続けてブレイクのキッカケを掴んでいますからね。 去年、ミスマガジンでグランプリになり、 勢い、魅力、イロイロ感じさせてくれたななみちゃん。 6月18…

ヘルしぃーカレー☆

ヘルシーメルシー・・・K。。。(爆) はい、ネタは以上。 昨日、黒川芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が更新されました。 「今日はカレーを作りました」 と、お店みたいにルーを別にしたカレーのご報告。 新じゃがを丸ごと使った、野菜たっぷりの「野菜…

これ・・・なんだろう。

自動検索巡回の、 「北乃きい」に、 こんな記事が。 ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000038-scn-cn 何故にきいちゃん?? もはや呆れてるしかないですよ。 はぁ~~~~。 さてさて。 ようやく、余裕が出てきました。 今日はブログ大放出中…

それでも私は宇宙へ行きたい

現在『ゴーストフレンズ』が放送中のNHK・ドラマ8。 『ゴーストフレンズ』の次は、桜庭ななみちゃん主演『ふたつのスピカ』 (鈴木かすみちゃん的には、「ふたつのスピーカー」――『ドラマ8芸能社』より) 昨日、制作発表があったようです。 『ふたつの…

スポーツ俳優、次はパラグライダー

パラグライダーを愛する少年と盲目の少女の恋愛模様を描いた映画『RISE UP!』で林遣都と山下リオが本格的ラブストーリーに挑戦することがわかった。 映画『バッテリー』でデビューを飾った林は、あまりにも衝撃的だった。 白い肌にうっすらピンク色の…

芽以ちゃんの悩み

だいぶ遅くなってしまいましたが、 黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました。 (ちょこっとだけ書きました。) 今回は・・・ 芽以ちゃんの「悩み」。 まずは、前回のブログで書いていた頭痛について。 これは、治まってきたみたいです。…

奈央ちゃんな日に

今週、2回目のケータイ直更新~。 PCに向かえる時間が少なくなると、こんな更新になっちゃいます。 昨日、ななみちゃんを更新できたのが奇跡な気がします。 今週、忙しくて時間がないです。昨日の岡本玲ちゃんも、まだ観ていません(>_<) さてさて。 今日…

2009.5.桜庭ななみ握手会その2

<続き> 再び・・・アルコール消毒を受けて、 2回目☆ (今度は、ななみちゃんの斜め後ろにマネさんが) ―「こんばんは~」 な「お待たせして・・・あっ、ありがとうございます。」 ―「また来ちゃいました。折角の機会なので」 な「何回もありがとうござい…

2009.5.桜庭ななみ握手会その1

5月22日。 リブロ池袋本店にて。 「B.L.T. U-17 sizzleful girl vol.10」の発売記念イベントとして、 sideAの表紙を飾った桜庭ななみちゃんの握手会が開催されました。 桜庭ななみちゃん。 イベントでは、2月22日の「B.L.T. U-17 sizzleful girl vol.…

お疲れな芽以ちゃん

昨日、黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました。 更新は、20時頃でしたが・・・・ 更新通知メールが来たのは、24時。 21時は?? という感じでした~(笑) さてさて、今回の更新。 まずは、“週刊”ではなくなってきているが・・・と…

2人1役

『天使みたい』で黒川芽以ちゃんが、 『カザリとヨーコ』で小林涼子ちゃんが、 『仮面ライダーカブト』で水嶋ヒロ様が経験している、「1人2役」 では無く。 2人1役。 2人の女優が、2人で1人を演じていたのですよ(σ・∀・)σ それは、先日放送された『侍…

2009年は、この5人!

ミスマガジン2009のファイナリストが発表されました。 今年は、昨年同様に惹かれる人の多い年。 そんな中で、 ファイナルに残った5人は・・・・ 荒井萌ちゃん 菊里ひかりちゃん 小林さりちゃん 佐武宇綺ちゃん 高木古都ちゃん ビックリしたのが・・・ …

ターゲット、インサイト!

今日は・・・ 書きたいニュースが大量に舞い込んできました!! 同じ日に一気に来ても、 ブログの更新が多すぎるとコメント管理が面倒になるので、 一日3+1回までにしています。 書きたいことが、大量に・・・ もう、一斉掃射しちゃいましょうか? どれも…

7代目・ケータイ刑事!

BS-TBSの人気ドラマシリーズ。 『ケータイ刑事』 昨年3月に、大政絢ちゃん主演の『ケータイ刑事 銭形海』が終わって久しくなていますが・・・ ついに!!! 7代目が、登場のようです♪ 7代目のケータイ刑事・銭形命(めい)を演じるのは、 現在、同…

真希ちゃんの後継はななみちゃん

ラジオ。 TOKYO FMで放送している、『SCHOOL OF LOCK!』。 女子クラス「GIRLS LOCK!」第2週目担当の堀北真希ちゃんは、今月で卒業。 それは、先日もブログに書きました。 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/61261773.ht…

4姉妹、再降臨!

昨年、BS-i(現BS-TBS)にて放送された、 『Pocky 4Sisters! フォーシスターズ』 DVDの発売が決まったようです。 このドラマは、 大政絢ちゃん、真野恵里菜ちゃん、岡本杏理ちゃん、金井美樹ちゃんが出演。 小学生(金井美樹ちゃ…

忙しさは年中無休?

今日は・・・ へなピ~の、「芽以ちゃんの値切り術」でも書こうかと思ったのですが・・・ ゆっくり書けそうにないので、スルー(笑) でも・・・南京錠を値切る芽以ちゃん、なかなか商売人泣かせな行動ですよ。 「黒川芽以流値切り術」を、ブログに書いてほし…

お昼ごはん~

昨日の事ですが、 黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今回は、 「グルメレポ」! と言うほどのことではないですが、 朝倉えりかちゃんが家に来ていたらしく、 CAFE風ご飯をご馳走したようです。 CAFE風ご飯・・・ 凄く興…

激モテ!セブンティーン学園

7月から・・・隔週土曜日に放送される、BS-TBSの新番組のタイトルです。 昨日(23日)、原宿ラフォーレミュージアムで第1回の公開収録と制作発表が開催されました。 番組は、毎回300人の女性客を招いての公開収録。 公開収録に行けるのは・・・女…

ツレがうつになりまして

来週から、NHKで放送開始の藤原紀香さん主演のドラマです。 昨日、第1話試写+制作会見が行われたようで、 主演の藤原さんと、夫役の原田泰造さんが出席したみたいです。 漫画家でパートも続かないダメな妻をすっぴんで演じたという藤原さん。 「力いっ…

蓮佛美沙子、「絵本を作りたい」

裁判員制度のスタートに合わせて制作されたTBSのスペシャルドラマ、 『二重裁判』に、現役大学生女優の蓮佛美沙子ちゃんが主演します。 美沙子ちゃんは、4月に白百合女子大学に入学したばかり。 このドラマが、大学生になっての初ドラマとなりますね。 …

複雑な出演

今日の0時に、来週公開の映画『ROOKIES』の初日舞台挨拶のチケットが発売されました。 買う、予定でした。 ・・・。 が。 寝落ちしてました。 朝見たら、「完売」 そりゃそうですよね。 まぁ、来週は別の舞台挨拶に行く予定なので。 こちらは諦めま…

真希ちゃんの夏

先日も書きましたが・・・ docomoの新CM「みんなの夏」編は、すでにO.A.されています。 そして・・・ 6月から、堀北真希ちゃんが浴衣姿で登場の「STYLE夏」編が始まりますが・・・ 既に、CM資料は見られるんですね。 docomoのサイト…

美月ちゃん、人生初の花嫁姿

大阪・毎日放送、福岡・RKB毎日放送で放送中のドラマ『子育てプレイ』 このドラマは、マンションの1室に同居する男4人(田中圭、福士誠治、大口兼悟、田口浩正)が、 玄関に置かれた赤ん坊を共同で育てる物語。 このドラマの最終回に、谷村美月ちゃんがゲ…

芽以ちゃんの彼氏と相棒

黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が、 昨日に引き続き今日も更新されました。 今回は・・・ 彼氏(笑)からプレゼントしてもった相棒のお話。 ぬいぐるみをあまり買わないと言う芽以ちゃんの相棒は・・・ 「propaganda」というブランドの可愛いコ。 …

今日の芸能界@2009.05.21.

昨日は・・・ 飛鳥凛ちゃん主演のドラマ・『ラストメール』のDVD-BOXが発売されました。 amazonには、 「飛鳥凛イベント稼動決定!(購入者応募抽選予定)」と書いてありましたが、 どうなったのでしょう。 amazonで買った『ラストメール…

芽以ちゃんが検察官に

年内の放送予定。 水谷豊さん主演の単発ドラマ、『誰かが嘘をついている』(仮)。 このドラマは、水谷さん演じるサラリーマンが痴漢容疑をかけられ家に帰れなくなってしまう事から始まり・・・ 「痴漢冤罪」の裁判を、リアルな視点で描くとの事。 水谷さん…

書きたいことはまとめて入手?

今日は・・・・ 朝に、ガッキー&海荷ちゃんの事を書き、 この時間に、 芽以ちゃんと谷村美月ちゃんと佐津川愛美ちゃんが 水谷豊さん主演のドラマに出演するといるお話を書きたかったのですが・・・ 朝はゴタゴタしているので、落ち着いて書きたかったので夜…