*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯夜、寝たいや・・・。

7月31日。 タイトルは・・・南沢奈央ちゃんがブログで使っていたダジャレ。 なんでも・・・ 「たまにはダジャレのひとつも言ってみたくなる」 だそうです(笑) 福永マリカちゃんがブログで使いそうなタイトルですね~♪ 夏休みに入り、余裕が出てきたからで…

注目若手女優第1位。

今。 同年代の女の子に注目されている若手女優とは一体誰なのだろうか? オリコンが、現役女子高校生を対象に『注目している若手女優』をテーマにアンケートを実施。 その第1位には・・・ 吉高由里子ちゃんの名前があがっています。 最近だと、『ラブシャッ…

瀬利奈緒子、再び・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 2日連続ですね。 連日は久しぶりでしょうか。 昨日は・・・ 芽以ちゃんの家に、柚月美穂ちゃんがお泊まりにきていたみたいです。 美穂ちゃん。 芽以ちゃんとは、一昨年にドラマ『パセリ』で共…

加藤ローサの7変化!

現在・・・ 『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』に出演中の加藤ローサちゃん。 ふたたび、はるさめのCMに出るみたいですね。 エースコック(株)は、「スープはるさめ」シリーズをリニューアル。 その発売に際して、前回から引き続きイメージキャラクターを…

ななみがジャック!

7月30日。 今日の、「MOTTOいまドキ」は・・・ 佐藤ありさちゃんが登場。 現イマドキ娘の中では・・・ おそらく、一番レポが上手なのがありさちゃん。 ありさちゃんは・・・ 時々、ホントにレポーターであるかのように感じる場合があります。 コーナ…

マッシュ!

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今日あたり更新が来るかな~と思ってお昼くらいまでは こまめにケータイでチェックしていたのですが・・・ 午後にはそんな余裕がなく。 気付けば帰宅中にたまったメールを確認していて気付きま…

奈央ちゃんの新たな趣味

ブログによると。 南沢奈央ちゃんが・・・ 最近、とある漫画にハマっているようです(σ・∀・)σ それは・・・ 『ヒカルの碁』 奈央ちゃん・・・ 最近、囲碁を始めようかと思っていたらしいです。 そんなとき、 ファンが「ヒカルの碁」の完全版コミックスを贈っ…

“キラキラ☆ガールズ”

注目の原石 気になるキラキラ☆ガールズ 映画やドラマやCMで、 キラキラ光る気になる“あのコ”を徹底解剖! 初恋に好きな男性のタイプ、もしも話まで、気になる“あのコ”に急接近!! ということで・・・ 第4弾には、桜庭ななみちゃんの登場。 (テキストが…

最後の女神

このブログで何回も書いている、 ケータイサイト・「R25式モバイル」の「今日の女神」 いよいよ。 7月29日で、最終回となりました。 「今週の女神」として始まってから・・・ 1年と4ヶ月。 楽しませてもらいました。。。 石橋杏奈ちゃんは2回も登場…

南沢奈央の父親観

現在放送中のドラマ『ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介』。 超心配性の父親を持った女子高生を熱演中の南沢奈央ちゃん。 「芸能界“素敵パパ”図鑑」に 娘目線の貴重なコメントとして、インタビューが載っています。 ⇒http://feature.tv.jp.msn.com/…

未華子がサンバ!

現在放送中のNHK連続テレビ小説『つばさ』。 作中では、時折サンバダンサーが登場し、 華やかな“サンバ”を披露しています・・・。 8月8日放送分では、 多部未華子が演じるヒロイン、つばさもサンバを披露するとか。 ある理由で悲しみに暮れる、斎藤(西…

夏映画本番へ!

7月28日。 今日は・・・ 『劇場版仮面ライダーディケイド』の完成披露試写会。 気合は入れていませんでしたが・・・ 見事にハズレ。 舞台挨拶には・・・ ヒロインの森カンナちゃんも当然来ているワケで。 カンナちゃんを・・・ 観たかったな~ 幸い。 荒…

メイとハンマー

ここはほとんど更新していません。。。 ドラクエⅨを・・・細々と進めています。 クエストやら宝の地図やら・・・ 寄り道が多いので、サンディに怒られています。 とりあえず・・・女神の果実が7個になりました。 エルシオン学院にいる“メイ”というキャラク…

お疲れちゃんでも、お元気です

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 まずは・・・ コメントでさんざん指摘されちゃっていた前回の間違いの訂正。 (誤)皆既月食 、 第二段 (正)皆既日食 、 第二弾 編集長は、 どうもお疲れちゃんだったようで・・・・。 でも…

このセリフは自分なりに大事にしたいところなんです

やっとTVで観られました・・・。 嵐の二宮和也くんが出ている、 auのCM、「ハイビジョンムービー編」 このCMには・・・ 大政絢ちゃんが出演しています。 TVでは、30秒バージョンしか観ていませんが・・ auのHPでは、60秒バージョンも観ら…

更新にはななみちゃんが多くなる。

桜庭ななみちゃんが3回登場の快挙を成し遂げた、 MSN産経ニュースの「テレ美女ン」。 ⇒http://sankei.jp.msn.com/recommend/11210/rcm11210-t.htm 先週の桜庭ななみちゃん(3回目)に引き続き、 今週は、ななみちゃんが『ふたつのスピカ』で共演している…

ブログドラマ「コトバとシオリ」

岡田将生くんと・・・ 山下リオちゃんが共演しています。 毎週更新の、 世界初!? ブログドラマ・『コトバとシオリ』。 ⇒http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/blogdrama.html ドキドキするほど等身大で、そしてどこかせつないふたりの恋が、 それぞれの…

『ふたつのスピカ』第6話

今回は・・・ 圭(高山侑子)ちゃんが、ひたすら泣いていました。 そうそう・・・変顔写真がありました。 みんな面白い顔していますよ(σ・∀・)σ あの写真が、欲しいです(爆) リアルタイムで観ていたのに・・・ 放送後、すぐに見直して一時停止しちゃいました…

2009年夏ドラマ~その1

まだ、 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』や 『オトメン(乙男)』や、 『救命病棟24時』の放送が始まっていませんが・・・ 第1話を観たドラマに関して。 ●ふたつのスピカ 今週最終回。 夏ドラマとカウントできるかは微妙ですが、ひとまず。 毎週書いていま…

『メイド刑事』第4話

今回は・・・・ 葵(福田沙紀)は舞妓の見習い、仕込みとなって祇園のお茶屋・花村に潜入する。 舞妓の鈴花役に、石橋菜津美ちゃん。(葵にお茶を溢す方) 桃花役に、菅野莉央ちゃん。(『仮面ライダーディケイド』カブト編のひより) そんなかんじで始まる今…

ダークサイド

『リミット~刑事の現場2』の第3話。 「ダークサイド」 黒川芽以ちゃんがゲストで出演。 フリフリのついたコート姿。 この時期に観ると・・・暑苦しい(笑) 今回の芽以ちゃんの役は、「ストーカー被害に悩む女性」。 犯人は・・・元恋人(不倫関係)の弁護…

多部未華子、ドラマが続く・・・

現在放送中。 NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』で、ヒロイン玉木つばさを演じている多部未華子ちゃん。 『つばさ』の放送は、9月で終了。 そして・・・10月からは、フジテレビのドラマにレギュラー出演のようです。 ⇒http://www.fujitv.co.jp/fumouchi…

夏帆ちゃんがブログを・・・

書いてますね。 といっても。 自分のブログではなく、『乙男(オトメン)』の共演者である志保ちゃんのブログを。 (⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=303) 「夏帆ちゃんに書かれた(゜_゜)」となっています。 夏帆ちゃん、自分のブログは更新せずに…

たまるたまる

7月26日。 昨日は・・・荒井萌ちゃんを観に行き、 その後、花火大会に行ってきました。 萌ちゃんは・・・ 物凄いテンションでしたよ(σ・∀・)σ そして・・・ 花火を見ていたので、 芽以ちゃんが出ていた、『リミット~刑事の現場2』をまだ見ていません。 …

やっぱり芽以ちゃんも。

現在放送中。 塚本高史くん主演のドラマ、『帝王』 脚本・監督は・・・ 『路地裏の優しい猫』の演出・森岡利行監督! 第2話は見逃してしまいましたが・・・ (まァ、観れますけど。) なかなか面白いドラマですよ♪ そして・・・ 以前、森岡さんがブログにて…

B.L.T.[9月号]

今回の表紙は・・・ 表紙初登場! の桜庭ななみちゃん。 (またオレンジ色の服なんですね・・・) いい表情してますよ~ 特に、 この感じ? この表情は素晴らしいですよ。 ななみちゃん。 変顔が上手ですけど、 「泣く」のも上手なのかな。 ななみちゃんの可…

たんとたんたん

林丹丹ちゃんの連載・「林丹丹のニーハオ”タン”検隊」の第3段。 今回の「丹丹の中国語ワンポイントレッスン☆」は・・・ 「一緒に焼肉を食べに行きませんか?」 中国語だと。 『一起去吃焼牛肉?頑』(イー チー チュー ツゥー ショオ ニョ ロウ バ)。 で。 …

チケット発売

7月25日。 今日は・・・イロイロありますね~。 まずは、『サマーウォーズ』と『山形スクリーム』の 初日舞台挨拶のチケット発売! 桜庭ななみちゃんに・・・ 成海璃子ちゃんに・・・ 桐谷美玲ちゃんですね♪ そして・・・ 『劇場版 仮面ライダーディケイ…

福田沙紀、CD発売記念イベントに・・・

『メイド刑事』での七変化着用衣装の展示会があるみたいですね。 “悪の汚れ、お掃除させていただきます!” テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『メイド刑事』が好調の福田沙紀。 8月12日に発売される、2年5ヵ月ぶりのシングルCD「明日への光」(『メイド刑…

成海璃子、「私は普通」

俳優の竹中直人さん(53)が監督、出演する映画「山形スクリーム」の記者会見が、 東京都内で行われ、竹中さんと主演の成海璃子さん(16)のほか、 沢村一樹さん(42)、EXILEのAKIRAさん(27)、マイコさん(24)が登場した。 竹中さん…